DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Lemon Jelly - Spacewalk

サンプリングをベースとした音でありながらアコースティックギターの音色とシンセの音があわさりとてもドリーミーでポップな今日の一曲。

 

部屋のCDラックにあった、ジャケのカラーがとても綺麗だけどあまり音に記憶がないCDを発見、久しぶりに聴いてみました。Lemon Jelly の Lost Horizonsというアルバム。

 

2002年のリリースらしく20年位前の私が購入したはずのCDなのですがあまり記憶がありません。が聴いてみたらとても素晴らしくて。20年前の私は素晴らしさに気づかず聞き流していたようです。なんてもったいない。

 

アルバム全体的に良きですがSpacewalkが今の気分。7分の曲だったのでリンクはRadio Edit版を貼りました。

 

アルバム全体的にとても良きなのでLemon Jelly のアルバムLost Horizons、是非ご試聴ください。