DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

川越 氷川神社

今日は休日。午後はフリータイムだったので自転車で自宅近くをうろうろ。

そんなのを洒落た言葉でポタリングとか言うらしいのですが灼熱の気温35度だったので汗がポタポタでした。

 

気持ちが涼むかもと思い氷川神社に立ち寄りました。

境内は人がいっぱい。

お参りの列も人がいっぱい。

パワースポット感がとてもよきです。

 

最近よくいろんな神社へお参りへ行くのですが氷川神社は若い人が多い気がしました。着物を着た素敵な女性が多いのです。

確かに写真映えする景色が多いですね。

 

今回もお守りを購入しました。

最近お守りの出費が多いので今回は300円のそれなりなお守りです。

それでもきっと御利益はあると思います。金額ではありませんよね。