DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ハイマウントM ラーメン ニンニクアブラネギ

今日は娘の推しのライブが群馬県前橋市であるので車で送り迎え。

送り出してからライブが終わるまで暇なのでふらふらしていると、通りがかったハイマウントMというラーメンやさんが美味しそうだったので入ってみました。

 

グレイトフルデッド的な看板がロックな感じ。中もロック的でとても良きでした。

どちらかというとパンク、ハードコア寄りのロックが好きなようで流れている音楽もそっち系で良きでした。

 

ラーメンは二郎系でとても美味しく大満足でした。ネギの辛みがとてもあいます。

まぜそばが名物で定番のようで、同じロットの方は私以外全員まぜそばでした。

そのまぜそばがまたとても美味しそうでして。今度行く機会があったらぜひまぜそばをいただきたいです。ごちそうさまでした。