DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

寿製麵よしかわ 特製煮干しそば白醬油

今日のランチは妻とバイクに乗ってラーメンをいただきに行きました。

自宅からほど近い川越の大人気行列店のよしかわ。看板メニューの煮干しそばを特製でいただきました。特製は具材がグレードアップしているようです。

 

すっきりしているけど濃厚で、満腹だけどもっと食べたくなるという相反する要素が魔法にかかったように同居している素晴らしいラーメンでした。特にトッピングのローストポークみたいなのが美味しかったです。

 

私も妻も大満足。子供達が学校でがんばっている間にこんな美味しいものを食べるなんてなんだか申し訳ないねぇ。なんて会話をしながら帰路につきました。

 

サイドメニューのいわし丼もとても美味しそうでした。今度は子供達も誘って行ってみようと思います。