DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン二郎 麵少な目アブラ少な目ニンニクアレ

年末になってきました。そんな時でもどんな時でもかまわず二郎が食べたくなる今日この頃です。またお昼ご飯をいただきに伺いました。

 

愛車スーパーカブ号で向かい、お店の裏にある駐輪場にピットイン。

メットをぬいだ瞬間からただよういい香り。もう我慢の限界です。

 

ラーメンは相変わらず大変美味しくいただきました。

一心不乱に休みなく食べつくします。気がつくと冬でも顔中汗だらけなのでタオルは持参しています。

 

退店の際に「今年は最後ですか」と暖かくお声がけいただきました。あまりに急で嬉しくて混乱してしまい「はい。ごちそうさまでした。」しか言えませんでした。

 

帰り道は「いつも美味しいラーメンをありがとうございます」と言えなかった返答をずっと心の中で繰り返していました。いつかちゃんとお伝えしたいです。