DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】DJ Cam Quartet - Rebirth of Cool

ジャジーヒップホップと言うのは乱暴すぎますかね。ジャズだけどビートはヒップホップを経過した気持ちいいブレイクビーツって言い方が妥当な気がしますね。

 

アマゾンプライムに加入しているとそこそこアマゾンミュージックを聴けるのですが、しばらく前に当該曲が入ったコンピレーションアルバムが聴けたので大好きになったDJ CamのRebirth of Cool。

ベース、ピアノ、ギター、ラッパのバランス感がたまらんです。

 

今では他のサブスクサービスに入っているのでDJ Camさんの他の曲もいろいろ聴いているのですがいいですね。でも特にアルバムRebirth of Coolがオススメです。

是非ご試聴ください。