DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

エチゴビール エレガントブロンド

この前の土日は新潟の湯沢近辺へ旅行に行ってきました。

家族6人&犬の大所帯なので時間的にゆったりと、あまり詰め込まないゆるい旅行を心がけました。

言ってしまえばゆっくり温泉に入って美味しい飯、酒を飲むことに尽きました。

 

そんな中温泉から出た後に飲んだエチゴビールがとても美味しかったです。

裏側はジャズ感あふれるイラストでとても良き。

 

そういえば昔バイクソロキャンプに行ったとき飲んだエチゴビールはプレミアムレッドエールでした。

あと2種類くらいあったかなあ。何色かわすれましたが。

今度新潟に行った際はまた飲んでみようと思います。