DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】The Wildhearts - Suckerpunch

友人がとても大好きだった曲で一緒にバンドでコピーしたこともある今日の一曲。

歪んだギター音色のカッティングやハーモニクスがとてもかっこよく聴こえます。

 

またポップな感じがありつつも音はハードロック色があったりメタルっぽくもあったりと不思議な魅力があるバンドだったりもしますね。

 

歳をとると記憶が曖昧になってくるのでしょうか、今検索してみてもアルバムジャケットはこんなんだったかなぁ?とか自分の記憶に自信が持てなくなってきます。

これからもっと記憶力がなくなっていくのでしょうか。怖いですが受け入れていくしかなさそうです。しかし当時曲を聴いたアツいヴァイヴスだけは心の底に残っていることを信じています。