DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】BONNIE PINK - HANABI Delight

まだ花火ソングを聴いても違和感がないくらい暑さが残っていますね。

今日の一曲は11年ぶりにアルバムをリリースしたボニーピンクさんのInfinityから当該曲をレコメンします。

 

曲はもちろんいいのですがMVで走っている人気のない山道、こういうところ好きでよくバイクで走っています。

一時間走ってもすれ違う車はほぼ皆無、人通りがなさすぎて路肩に落ち葉が溜まっていたりするような道が大好きです。

そういうところってほどなくMVと同じように川をわたる橋があったりして雰囲気いいんですよね。今度当該曲を聴きながらこんな山道を流してみたいです。

 

BONNIE PINKさん、スウェーデンポップ的な系譜で20年くらい前から聴いています。Heaven's KitchenとA Perfect Skyがとにかく好きで過去に記事にしていたような気がするのですが見つかりませんでした。記事にしてなかったのかなぁ。

 

もしかしたらカーディガンズの記事を書いてボニーさんの記事を書いたつもりになっていたのかもしれません。年を取ると記憶が曖昧に。。