DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

New Balance Fresh Foam X 860

ランニング性能が良くて普段履きしてもかっこ悪くならないスニーカーをずっと探していたのですがなかなか良いものに出会えないままでした。

 

今日息子が部活で使うテニスラケットを買いにスポーツ用品店に行ったところ、このスニーカーの形や色にほれ込んでしまいラケットをかまわず試着、購入しました。

(後ほど息子のラケットは購入しました)

 

さっそく10kmジョグをしてみたところ、安定性とクッション感がとてもよくて。

しばらくこの靴と今まで履いていたアシックスの靴を交互に使って練習してみようと思います。また歩きやすさも申し分ないのでわんこの散歩やお買い物にも履いて行こうと思います。

 

ランニング性能が良くて普段履きもOKないい靴に出会えました。