DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

THRASHERのキャップ

昔購入したスラッシャーのキャップ。

使い古したギターのヘッドに長年かけて放置していたのでほこりまみれだったのですが、水拭きして天日干しにしたらずいぶんキレイになりました。

 

最近スケボーを再開したのでスケート関係のグッズが気になります。

先日はVANS、、

 

ちなみにスラッシャーとは古くからあるスケボー専門誌THRASHER MAGAZINEなのですがアパレル展開もありどこかで見たことある方も多いのでは。

 

黒赤ゼブラ柄とかなり派手なので私のようなオッサンがかぶってスケートしているとだいぶ浮くと思いますが、人目は気にせず自分流でいこうかなと思います。(スケート自体が下手だから様になりませんが)