DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【今日の一曲】Ken Ishii - Stretch

高校生の時はテクノが大好きでした。(今も好きです)

当時ドはまりしたケン・イシイさんのストレッチを今日の一曲に。

 

アルバムJelly Tonesは超傑作です。

 

多分Extraが表題曲的な扱いだったと思います。

 

しかし私はStretchがアルバム中一番好きな曲でした。

ハードでミニマルな作風が私の好みにドンピシャだった気がします。

 

Stretchのオリジナルとリミックスを数曲収録したCDとレコードを両方保有していました。リミックスもとても良きでした。これとか

言っちゃえばオリジナルの音を少し使った別の曲wですが最高ですね。

 

Ken Ishiiさんはフレアとか別名義でも活動していてました。しばらくぶりに聴き漁ってみようと思います。