DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ジャンクガレッジ ラーメン並ニンニクアブラ

今日の昼休みは家の近くのイオンへお買い物へ。

昼ご飯はフードコートで二郎インスパイア系ラーメンをいただきました。

 

ジャンクガレッジは二郎系としてはとてもマイルドに美味しくいただけます。

マイルドというのは味付けやボリューム、全てを含めてマイルドな感じがしますね。

歴戦のジロリアンな方は少し物足りなさを感じられるかもしれませんが、ごく普通の方からすれば十分なボリューム感だと思います。仕事の合間にたべるにはちょうどいいといいますか。

 

またフードコートなのでロット乱しなどに気を使う必要もなく、量が多かったら他の人とシェアできたりという敷居の低さも魅力的です。私も子供とよくシェアしています。

 

またお値段もとてもリーズナブルなので回数を重ねやすいというメリットも。また食べたくなってきちゃいました。