DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ウォーリーをさがせ!のTシャツ

しばらく前に子供の枕を買いにしまむらへ行きました。

そこでなんと好きなウォーリーをさがせ!のTシャツが売っていたので即買いでした。

 

あっすみません「しまむら」というのは埼玉が誇るファッションセンターでして埼玉県民でしたらユニクロよりも利用頻度が高いリーズナブルかつオシャレなお店です。(あくまで個人的な所感です)

小学校の図書室にあった本ウォーリーをさがせ!が大好きでした。

そんなウォーリーをTシャツにしてくれるなんて!さすがファッションセンターしまむら。購入してからよく着ています。

 

ちなみに家族の反応はイマイチ。というよりダサい扱いをされています。納得がいきません。

 

去年もしまむらでシャツを買って家族に酷評された記事がありました。。