DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

誕生日はから揚げケーキで

今日は私の誕生日でした。何回目の誕生日かはもう忘れましたw

 

妻が私の大好きなから揚げを作ってくれてケーキばりにろうそくに火を灯してハッピーバースデーの歌を家族が歌ってくれたのには感涙です。

 

まだまだ子供達も小さいので私もがんばっていこう!と元気にさせてもらえました。家族みんなの心づかいに感謝です。

 

妻曰く900gの鶏肉を暑い中時間をかけて揚げたのに、あっという間になくなってしまったとのこと。我が家は食料消費がとても多いようです。私以外みんなやせ型なのになぁ。