DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン豚山 ミニラーメン ニンニクアブラ

先日都内で友人たちと久しぶりに会いお酒をたくさん飲みました。

友人たちは10代の頃と変わらず大酒のみだらけで私も飲み過ぎてしまいました。(おっと)

 

翌日朝起きると口がニンニク臭くて。胃も明らかにもたれています。

スマホのカメラロールには二郎系ラーメンが写っていました。

うっすらとした記憶を遡ってみると、どうやら酩酊状態になりながら豚山でラーメンをいただいてから帰宅したようです。

 

写真から判断してたぶんミニラーメンをオーダーしたはず。ニンニクアブラコールしたはず。ブタは多く見えますがマシてはいないはず。多分美味しくいただけたはず。

 

はずはずばかりで味をちゃんと覚えていないのがもったいなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。シラフの時に再訪したいと思います。