DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

ラーメン豚山 小ラーメン ニンニクヤサイ少な目

普段は自宅で在宅勤務なのですが先日久しぶりに都内に出社イベントがありました。

ちょろっと自社に立ち寄る半日イベントだったので昼はフリーになりました。

 

乗り継ぎ駅の池袋にある美味しいラーメン屋さん、豚山へ立ち寄り。

 

以前いただいた際は泥酔していて記憶がまばらという申し訳ない状況でした。

 

今回はちゃんとシラフです。大変美味しくいただけました。

ついうっかりアブラコールを忘れてしまいました。次回は忘れないようにします。

 

そういえば今日八王子の方で運転していたのですが16号沿いに豚山のお店を見つけました。黄色い看板が目立っていました。いろんなところにあるんですね。いろいろなお店に行ってみたいですね。