DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

【ゲーム】パラノマサイト FILE 23 本所七不思議

ホラーミステリーアドベンチャーサウンドノベル的なゲームが子供の頃から大好きでした。

弟切草かまいたちの夜学校であった怖い話流行り神etc...

そんな私の琴線に触れまくるゲームが先日発売されまして絶賛プレイ中です。

 

序盤からもう超絶おもしろくて。怖いし伏線になりそうな情報が散りばめられているし。じっくり考えながらプレイしていますのでちょっと時間かけすぎかも。まだクリアできていません。

 

こういった系統のゲームってまずは初見プレイで楽しめ、続いて様々なストーリー分岐、エンディングを見てまわる楽しみもあったりと私は味わい尽くすプレイタイプです。

 

私が購入したSwitch版は今なら1500円で購入できます。Steamやスマホ版もあるようです。本当におもしろいのでご興味ありましたら是非購入をご検討ください。