DJ Nao’s random notes

DJ Nao’s random notes

徒然なるままに日々の雑記を...

三ツ矢堂製麵 つけめん 大盛り

自宅の近くにあるつけめんが美味しいお店、三ツ矢堂製麵。

お昼ご飯になんとなくつけめんが食べたくなったので、近くにあるワークマンで買い物した後にランチで久しぶりに行ってみました。

 

ゆずの風味が感じられてとても美味しくいただけました。

大盛り600g(多分ゆで後)まで同じ金額でいただけるのも嬉しいです。

 

今日は朝から太陽が見えない天気で寒かったので、麺はあつ盛りでいただきました。

昔は大盛りで腹パンパンだったのですが、今日食べたら腹八分目って感覚で最後まで美味しくいただけました。胃が大きくなったのでしょうか。いつか特盛りにチャレンジしてみましょうかね。